コンセプトCKのシリーズを完全オリジナル化しました。
ボリュームマーケットになっているコンパクトカーとKカーゾーンに照準を合わせて、シュタイナーVS5と同じ工場で完全オリジナル化を計っています。基本デザインはメッシュとしていますが、ユーロチューナー系をベースにモディファイすることで、ドレスアップとスポーツの両立を目指しています。
センターからフランジに向かって、表情を変えながら太くなるスポークはメッシュとしての新しさを見せるポイントです。ソリッドブラックにはマシニング加工を行い、更にピアスボルトをアレンジしラグジュアリー感を演出しました。
また、オーナメントも高級感にあふれる新作を採用しました。
クロム鍍金、ブラック、赤の3色使いはクラスを超越しています。